Thursday, December 22, 2011

Mangoのセーター

仕事・育児などなどあまりにも忙しく、かつ想定外のことがたくさん起こり、ブログのことをすっかり忘れてました。もうブログをやめようかと思ったくらいですが、せっかく初めたのでこんなところでめげたくない。。。

さて、ここ2週間ほど、デリーもすっかり冬になりました。今年は冬は来ないのか、と思うと毎年やってきます、デリーの真冬。夏仕様のおうちはとても寒いです。

ということで、Mango君にセーターを作りました。即席セーター、パターンなしで作りました!

ブログの更新、次はいつになるかわからないけど、近々アップしたいと思います。

No comments:

Post a Comment