Monday, November 19, 2012

ブログ再開

ずーーーっと更新されていなかったブログ。やっぱり続かなかったか、ともう見てない人も多いのでは。忘れていたわけではないのだけど、一度続かなくなるとなかなか再開するのが難しくて。。。

1ヶ月くらい前、とあるイベントにMayurちゃんとMango君を連れて行った時のこと。知らない人が、ベビーカーに乗った息子を見て、「Mango君だ」と言った。相手は私の名前を知っていて、どうやら共通の知人からこのブログのことを聞いて、見たことがあったらしい。着のみ着のままブログのお陰で新しい人に出会った。

そんなこともあり、また最近いろんな面白い出来事もあったのでブログを再開することにしました!またいつまで続くかよくわからないけど、お時間のある人は是非、時々読んでやってください。

No comments:

Post a Comment