Wednesday, May 1, 2013

Pink

またもやご無沙汰してしまいました。でもちゃんと、ブログのこと覚えてます!

最近、ほぼ毎日ブログを更新している人に出会いました。内容も面白くって、ブログ村ランキングでも上位にはいっているとか。すごいな~って感じです。でも私には真似できない。ということで、今後も着のみ着のままブログです。

今日のテーマはピンク。

若いころからの趣味、アクセサリー作り。子供たちが生まれてから小さい小さいビーズやパーツは危ないから、としまいこんでいたのですが、久々にイアリングを作りました。


それから同じくピンク色。↓はなんだと思います?

実はこれ、古着から作ったコースターセット。インド服を裂いて編みました。

ブログ更新を怠けている間にいろんなことがあったので、また近々アップします!

No comments:

Post a Comment